アラサーOL おかねにっき

アラサーOLのPESUです!お金のことを中心に、美容、インテリア、ファッション、料理などなど綴っていきたいと思います。

はじめまして

はじめまして。アラサーOLのPESUと申します。

 

2018年、ブログをはじめてみることにしました!

今までブログ経験はありません。

 

貯金や投資に興味を持ち始め、それに関するOLさんのブログをよく読むようになりました。

まずは記録やアウトプットのために、私も書いていようかな、と思ったのです。

 

なにせ三日坊主、飽き性の私なので、続けることを目標に、

いつかはご覧いただく方々に役立つ情報を提供できるようになれたら理想です。

 

 

さて、私がお金を貯めたい理由ですが、野望としてはマイホームがほしいのです!!

私は既婚かといえばノンノン!独身ですw

1年付き合っている彼と同棲を始め、同棲をきっかけに二人で貯金をはじめたところです。

 

素敵な注文住宅の画像をネットで見て回るのがだいすきです(^▽^)/w

 

マイホームの夢は彼には伝えていません。

プロポーズもされていない今そんなことはまだ彼にお話しできませんが、彼との結婚⇒マイホーム購入が今の私の大きな夢です。

 

結婚ではなくその先のマイホームを目標に掲げていたほうが、難なくその前の目標は達成できる気がするのですw

その道のりをブログに綴っていきたいと思います。

 

現状の貯金状況など、追って記録していきます。